テーマパーククラスってどんなクラス?

テーマパーククラスって?

テーマパーククラスと言われてもどんなレッスンになるの?

という疑問をお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。

 

実はみんながよくっているディズニーラ〇ドやユ〇バーサルスタジオの

パレードやステージショーで踊っているダンスのことです。

 

パレードやショーは、見ているだけでも楽しく、自然と笑顔になります。

そんなテーマパークのパレードが好きな人はとても多いですよね!

ダンサーのファンがいるくらいです。

見ているだけでも楽しいパレードですが、

自分で踊るともっともっと楽しくなりますよ!

テーマパークダンスは、ヒップホップや
K-POPダンスに比べて、とても華やかに見えます。

ダンススクールの発表会を見ていても、

明らかに華やかさが違って見えます。

見ている人を笑顔にするテーマパークダンスを、

あなたも踊ってみませんか。

テーマパーククラスは、

趣味で楽しくテーマパークダンスを習うことができますよ!

 

趣味で楽しく踊れるテーマパーククラス

テーマパークを教えているダンススクールは、

オーディションに合格するために行くところと思っていませんか。

実際にそういうところが多く、プロを目指いしているため皆さん真剣です。

テーマパークが好きで踊ってみたいと思っても、

そういったクラスでは、楽しめないことが多いんです。

 

広島ダンススクールリアンのテーマパーククラスのレッスンは、

趣味でテーマパークのダンスを楽しく踊りたい人たちのためのダンススクールです。

なので、プロを目指している人には物足りないと思います。

 

リアンのコンセプト

広島ダンススクールリアンは、初心者限定のダンススクールです。

生徒さんは皆さん、ダンスやったことない人ばかりです。

なので、レッスンは超アットホームな雰囲気で、
生徒さん個々のペースに合わせて、ゆっくり丁寧に教えています。

他のダンススクールと比べると、かなりスローペースになります。

 

そんなダンススクールリアンのコンセプトは、

ダンスが好き!ダンスをやってみたい!

という初心者が気軽に行けるダンススクールです。

 

 

広島ダンススクールリアンでは、

東京で一番人気のテーマパーククラスを開講します。

 

テーマパークダンスが大好きな方は、
是非、一度体験レッスンに来てみてください。

 

まずは、メールや電話でお気軽にお問い合わせください。

きっと楽しいダンスレッスンになると思いますよ!

 

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ