広島ダンススクールリアンの振替チケット制

安心の振り替えチケット制

広島ダンススクールリアンでは、

仕事や用事でレッスンに出られない時があっても

「振り替えチケット制」があるから、安心です!

リアンでは、振り替えチケットを毎月1枚皆さんに渡しています。

 

振り替えチケットとは、

振り替えで他のクラスのレッスンが受けられるチケットのこと。

 

普通1ヶ月4回のレッスンがあります。

しかし中には、仕事が忙しくて出られない日もあると思います。

そういう時のために、毎月1枚チケットを渡して、

他のクラスのレッスンを受けられるようにしています。

 

普段はヒップホップのレッスンを受けているんだけど

振り替えレッスンではテーッマパーククラスを受けてみよう。

ということが出来るんです。

 

毎月1枚もらえる!!

毎月一枚ずつ皆さんにお渡ししますので、

レッスンを休まず4回全部出たとしても、振り替えチケットを利用して

他のクラスのレッスンを受けることも出来るんです。

 

振り替えチケットを利用すれば、

普段とは違うジャンルのダンスが踊れますし、

他のクラスの生徒さんや先生と仲良くなる機会も増えます。

 

振り替えチケットの有効期限は3ヶ月あるので

その月忙しくていけなくても、自分に余裕があるときに利用できます。

無理なく利用できて、なおかつ他のクラス、他のジャンルの

ダンスを踊れるならば嬉しいですよね。

是非この振り替えチケット制を有効に利用して、

色んなダンスを経験してみてください。

 

初心者限定で、アットホームなリアンに

是非遊びに来て、実際の雰囲気を体験してみてください。

 

広島ダンススクールリアンは、

体験、見学大歓迎です。

ぜひ一度実際のレッスンを見て、体験してください。

入会するかどうかは、それから決めても大丈夫です。

ヒップホップクラスは、日曜日17時~

テーマパーククラスは、7月より火曜日19:00~

 

皆様のご連絡をお待ちしております。

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ