ダンスは気軽にできます!!

気軽にダンスを始めましょ!!

ダンスをしたいなぁ。ダンスに興味がある。

でもダンススクールに行くまではちょっと・・・

という人はとても多いんです。

なぜかダンススクールに通うということ自体に

自分にはハードルが高いと思っているからなんです。


ですが、実はダンスはそんなに特別なことではありません。

音楽に合わせて動くこと。それがダンスなんです。

 

あこがれのアーティストみたいに、カッコよくないといけない!
って思ったりしてませんか?

でもダンスは、必ずしもそんなことはありません。


例えば外国人は、周りを気にせずに

踊りだす方も多くいます。

音楽にあわせて自然と体が動くそうです。

別にカッコよく踊ろうとも思っていなくて

自分が楽しむという感じです。

ダンスがとても、身近に感じてる人が多いんだと思います。

そこにはダンスの基準とはないんですね。

ステップや手足の振りがどうって決まりはありません。

道具もいらないですし、場所も野球のように場所も広くとらないので、

他のスポーツの趣味よりも実はやりやすかったりします。


ダンスは身体1つあればできちゃうので、本来はとっても気軽なんです。

ダンスしてみたい!興味がある!っていう人は、

あまり気負わず、気軽に始めることをオススメします。

広島ダンススクールリアンは、初心者限定です。

 

広島市中区、広島市西区、広島市南区、広島市東区、

広島市安佐南区、広島市安佐北区、広島市安芸区、広島市佐伯区で

ダンスを始めてみたい方!!

見学、体験レッスン大歓迎です!!

体験レッスンへのご参加をお待ちしております。

 

ダンス初心者の高校生、学生、社会人の方、お問合せをお待ちしております!

まずは、お電話やメールにてお気軽にお問い合わせください。

TEL:080-2700-6958

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ