ダンスを始めるきっかけ

ダンスを始めるきっかけとは

ダンスを始めるきっかけは人それぞれです。

ダンスに興味がなかった人が、友達が体験レッスンへ行くというので

付き合いで一緒にいってみると、

友達よりハマってしまった!という人は結構います。

 

それがきっかけで、プロのダンサーになった人も中にはいます。

 

今売れている芸能人で、芸能界入りのきっかけが、

友達についていったオーディションに、

自分が合格してしまう、みたいな感じですね。

 

きっかけは何であれ、

ダンスの楽しさや素晴らしさに気がついたことは、

とても幸せなことだと思います。

 

一度お友達と一緒に見学もしくは体験レッスンににお越しください。

ダンススクールの見学に、一人で行くのは

ちょっと心細いかもしれませんが、

友達と一緒なら、心強いと思います。

素敵なきっかけになるかもしれませんよ。

 

やってみて、自分に合わなければ、

申し込まないで大丈夫。

 

日本人は、断ること自体が、

相手に悪いと思うところがありますが、

気にする必要はありません。

 

広島ダンススクールリアンは

体験レッスンに来ていただいた方に

入会をせまることは絶対にしませんので、

安心して見学もしくは体験レッスンに

遊びに来ていただければと思います。

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ