体験や見学は不安!?

リアンの体験や見学は心配無用

行ったら最後、契約するまで帰れないダンススクール

こんなダンススクールがあったら嫌ですよね。

 

ダンスをしたことがない人にとって、

ダンススクールは、ハードル高いと思っている方も多くいます。

 

知らない世界は、良からぬ想像をしたりして怖いものですよね。

 

なので、見学や体験レッスンをおススメしているのですが、

行ったら最後、契約するまで帰れない・・・。

なんてことを考えてしまうのかもしれません。

 

ですが、安心してください。

リアンは絶対に、そういうことはありません。

 

リアンは東京、千葉、横浜、埼玉、大阪、仙台、熊本と

初心者限定で、多くの生徒さんに支持をいただいてきました。

誠実に取り組んできたから、拠点を増やすことができたと思います。

 

その誠実で超アットホームな、ダンススクールリアンが

いよいよ広島にオープンします。

現在開設準備中!

 

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ