春は新しい習い事をするのに良い季節

春は新たな習い事を始めるベストシーズンです!

4月に入り桜が満開になっていますね。

しばらく寒い日が続いていましたが、

おかげで桜が通常よりも長く咲いているそうです!

 

春は新しいことや、習い事を始めるいい季節です。

せっかく始めるのですから、楽しくて、長く続けられるものがいいですよね。

できれば、友達ができたり、運動不足も解消できたら最高です!

 

これらが叶う習い事が、ダンスですなんです

ダンススクールというと、初心者は行きづらいし、

考えたこともない、という方が多いと思います。

 

初心者限定で、初心者しかいないダンススクールだったらどうですか?

自分だけ踊れないのは、恥ずかしい・・・

ダンスの振りが覚えられそうにない・・・

というような心配があると思いますが、

そういう心配を気にしないで済むダンススクールがあるんです。

 

仮にあなただけが、後から入ったとしても、

同じクラスの生徒さんは全員初心者なので、

踊れない人の気持ちがわかっています。

講師もそのことを大前提に、やさしく、丁寧に教えています。

 

何よりも超アットホームな雰囲気を大事にしているので、

踊れなくても、楽しくレッスンを受けられるんです。

1回90分のレッスンが、あっという間に感じられますよ!

それにいい汗をかいた!という爽やかな気持ちにもなれます。

レッスンあとのビールは格別ですね!

 

今はダンスが上手な人も、最初はみんな初心者です。

最初からいきなり踊れる人はいませんので、そこは気にする必要は全くないんです。

 

習い事や、新しいことを始めるには、まず飛び込む勇気が重要です。

最初は誰でも下手だし、1回教えてもらっただけで、できるはずがありません。

そこで心が折れてしまう可能性もありますが、心配しないで下さい。

 

温かく声をかけてくれる仲間がいて、

できないながらも、自分でできることに真剣に取り組めば、

小さなことかもしれませんが、必ず前進できているんです。

その進歩があれば、心が折れずに、踏みとどまれると思います。

 

そんな温かいダンススクールがリアンです。

超アットホームな、ダンススクールリアンが

いよいよ5月に広島市中区でオープンします。

現在開設準備中!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ