自分に合ったダンススクールへ

自分に合ったダンススクールに行きましょう!

早くダンスが上達する方法は、ダンススクールに行くのが一番です。

ただ、自分に合ったダンススクールに入らないと、

好きなダンスが嫌いになるかもしれません。

 

ダンススクールは、プロダンサーを目指す人が行くところが多く、

そういうところに入ると、趣味でダンスなんて人は、肩身が狭い思いします。

 

今は初心者歓迎というダンススクールも増えましたが、

初心者にとっては、まだまだハードルが高いままなのです。

 

ダンススクールも色々です。

生徒さんが多く、講師に直接質問ができないというところや、

 

レッスンは厳しくて当たり前で、

基礎も各自しっかり自己練習してきて当たり前。

なんてところもあります。

 

ダンスはもっと身近で、誰でもできるものです。

楽しくダンスしたい人は、とてもたくさんいるはずです。

でも、そういう人たちが行ける場所は、あまりなかったんですね。

 

広島ダンススクールリアンは、

そんな気軽に、楽しくダンスをしたい人向けのダンススクールです。

 

広島ダンススクールリアンは、

初心者限定ですので、生徒さんは全員が初心者です。

講師は人柄優先で採用していますので、

優しく、明るく、丁寧に教えてくれます。

また1クラス最大10名という少人数制なので、

生徒さん一人ひとりに合わせた指導をしています。

 

何より、とてもアットホームで、楽しくダンスをすることを優先していますので、

趣味でダンスを始めたい人にピッタリです。

 

ダンスに興味がある方は、是非遊びにきてみてください。

まずはお気軽にお問い合わせください。

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ