ダンスで楽しくリフレッシュ

楽しいダンスでリフレッシュしませんか

桜も終わりの時期になってきましたね。

これから暖かくなってきますが、その温かさも雨が続いたあと。

毎年季節の変わり目には、雨が降って徐々に暖かくなるといわれています。

梅雨ほどではありませんが、雨が続くと気分も憂鬱になりますよね。

そんなとき楽しいダンスで、気持ちも心もリフレッシュしませんか。

 

曇り空や雨って、気分も塞ぎがちです。

そんな時に、週に1回、楽しくダンスができると、

今までと全く違った気分になりますよ。

 

リアンは、週1回のレッスンを楽しみにしている生徒さんがたくさんいます。

たった週に1回かもしれませんが、あるとないとでは全く違うんです。

 

週に1回、仕事や嫌なことを忘れて、楽しく踊っていい汗をかくことは、

健康にいいのはもちろん、心にもとてもいいんです。

 

今までダンススクールは、かなりハードルが高かったと思いますが、

今は、初心者限定で、初心者の不安や心配に対したダンススクールがあります。

 

広島ダンススクールリアンも、初心者限定の超アットホームなダンススクールです。

 

広島でダンスに興味がある方
広島ダンススクールリアンで、ダンスをしてみませんか?

初心者限定のダンススクールリアンでは、
広島市中区でダンススクール開講予定です。

ダンスに興味があった人や、

ダンス踊ったことがない人からの
体験レッスンの申し込みをお待ちしています。

まずは体験レッスンから始めてみませんか。

楽しい素敵な時間になることを約束します!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ