ダンス初心者でもなじめる?

ダンス初心者はスクールになじめる?

初めてのダンススクールって、なじめるかどうか不安で仕方ありませんよね。

ダンススクールの中には、講師が上から目線だったり、
ダンス上級者に気を遣わないといけなかったりします。

人間関係が面倒で、嫌になることも少なくありません。


広島ダンススクールリアンは、

そんな心配をする必要がありません。


広島ダンススクールリアンは、初心者限定のダンススクールです。
ダンス初めての人が、楽しくダンスができるよう、
ダンススクールにありがちなことを、徹底して排除しました。


講師は全員生徒さん目線で、生徒さんの気持ちに寄り添って接します。

不安で一杯の生徒さんの気持ちを汲んで、
レッスン中の会話も多く、笑いが絶えないレッスンが
生徒さんからも好評です


ダンススクールに馴染む、馴染まないということを
気にする必要がないほど、楽しい時間を過ごすことができます。


本当にそんなダンススクールがあるの?と思うかもしれませんが、
それは実際に見学、もしくは体験レッスンで確認してみて下さい。


ダンススクールのイメージがいい意味で覆ると思います。


見学、体験レッスン大歓迎ですので、

お気軽にお問い合わせください。

お待ちしております!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ