広島 7月15日テーマパークとジャズ始動!

広島ダンススクールリアンのテーマパーククラスとジャズクラス始まります!

場所は、荒神町スタジオ

広島駅から歩いて10分弱のスタジオです。

講師は、ダンス歴10年の『もな』です♪

明るく元気な『もな』のレッスンは、きっと楽しいクラスになります!

※詳しくはインストラクター紹介・アクセスをご覧ください。

 

広島ダンススールリアンは、初心者限定です。

なので、テーマパーククラスもジャズクラスも

趣味として気軽に始めることができます。

ダンスを始めることに躊躇っている方は、

一度体験レッスンへ来てみて下さい。

実際にダンスをしてみると分かりますよ。

 

ダンスにはいろんなジャンルがあるので、選ぶのは難しいかもしれません。

そんな時は、すべてのレッスンを体験して決めても構いません。

まずは、どんなレッスンをするのか、クラスの雰囲気はどうなのか、

自分に合っているかどうかを感じていただければと思います。

せっかくレッスンを始めるのであれば、自分に合ったところで

楽しくレッスンを続けたいですよね。

 

テーマパークダンスクラス

皆さんがご存知の通り、

テーマパークのショーやパレードで踊っているダンスのことを言います。

ダンスの動きが大きいため、優雅で華やかです。

見ている人を笑顔にしてくれるダンスです。

 

ジャズダンススクール

ジャズの曲に合わせて踊ることをジャズダンスと言い、

ジャズダンスはバレエの動きが基本になっています。

なので、ダンスを始めると姿勢が良くなりそうですね(笑)

現在はジャズダンスをベースにいろいろなジャンルと融合されています。

最近多いのはジャズヒップホップです。

他にもストリートダンスやファンク、ベリーダンス等様々です。

 

不安は解消しましょう

新しいことを始める時には、不安は付きものです。

 

・ダンスが全くの初心者なのに本当に大丈夫なのかな?

-リアンは初心者限定なので、みんなが初心者です。

新しく来た人の気持ちはそれぞれが体験済みなのです。

 

・体験行けば、入会するまで返してもらえなんじゃないのかな?

-体験に来られた方への入会を強制することは絶対にございません。

 

・クラスに馴染めるかな?

-リアンは超アットホームなクラスをモットーとしておりますので、

生徒さん同士仲良くなるのも早いです。

体験に来れれた方を暖かく迎えてくれますよ。

 

・レッスンに付いていけずに置いていかれないかな?

-大丈夫です。リアンは少人数制なので、講師がきちんと指導します。

分からないところは質問できる環境です。

 

広島ダンススクールリアンは

皆様に安心して通っていただきたいと思っております。

他にも心配事があれば、お尋ねください。

 

優しくて明るく元気な講師とお待ちしております。

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

 

ページトップへ