まだ続く梅雨は広島でダンスを!

七夕って、毎年ほとんど雨の記憶しかありませんが、

昨日は晴れていましたね!

それなのに、夜星空を眺めることを忘れてました(笑)

天の川は見えてたのでしょうか??

これから、またすっきりしない天気が続くようですね。

今年の梅雨は少し長引きそうです。

 

梅雨時期にみんなでダンスをしよう!

そんな雨が続くからこそ、

広島ダンススクールリアンで、

みんなで楽しくダンスをはじめませんか?

エアコンが効いたからっとした室内でダンスができます。

外のスポーツは天気に左右され、体育館は風が入らないからジメジメ、ムシムシ…

そんなこと一切心配する必要がないエアコンが効いた室内でのレッスンです。

どのスポーツも楽しいですが、せっかく始めるなら

快適な部屋で始めたいと思いませんか?

 

ダイエットになる

夏がもうすぐそこまで!

水着を着る時期がやってきますね。。

みんなが気にするのがダイエットではないでしょうか。

これから頑張って毎日走る!

ご飯食べる量を減らす!

きっとこれでも痩せます。

ですが、これはずっと続けなければいけません。

途中でやめるとリバウンドが来てしまいます。

ダンスでダイエットと言っていますが、

ダイエットと意識しなくても自然と締まってきます。

全身を使った有酸素運動意で普段使っていない筋肉をしっかりと

動かしているんです。それも無意識につかっているんですね。

なので翌日、あれ?こんなところが筋肉痛?ということもあります(笑)

 

こういった無意識に筋肉を使っていることにより、

代謝が上がり、痩せやすくなるということです。

どうでしょうか?

エアコンが効いている部屋で、キツイ思いをせずに自然と痩せていくというのは。

エアコンの室内であっても、すっごく汗をかきますよ。

ダンスに集中して楽しく踊れるだけではなく、

付加価値としてダイエットが付いてくるというわけです。

なんとなく始める

ダンスが上手くなりたい!

ダイエットしたい!

理由はなんでもいいのです。

皆さんがダンスに興味を持ち、楽しんでレッスンができることが

一番なんです。

理由がなくたって大丈夫です。

なんとなく始めてみたいという方でも大歓迎です☆

みんなで楽しくレッスンしてみませんか?

 

少しでも興味があれば、体験レッスンで一緒に踊ってみませんか?

百聞は一見に如かずです!

というより、見るよりも体験してみて下さい(笑)

 

広島ダンススクールリアンは、初心者限定のスクールです。

なんの心配もございません。

まずは、お気軽にお問い合わせください。

 

日曜日 17:00~ ヒップホップ

月曜日 19:00~ テーマパーク

月曜日 20:30~ ジャズ

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ