ひと際華やかなテーマパークダンス☆

優雅で華やかなテーマパークダンス

ヒップホップやロックなど

さまざまなダンスのジャンルがある中で、

ひと際華やかなダンスが、テーマパークダンスです。

テーマパークと言えば、

みなさんどんなところを思い浮かべますか?

有名なところでいうと、

東京デ〇ズニーランドやユニ〇ーサルスタジオジャパン、

サン〇オピューロランドなどではないでしょうか。

そのテーマパークでのショーやパレードを見ている人は、

みんな笑顔で手を振っています。

 

テーマパークダンスを始めよう!

今までは手を振っていた側だった自分が、

実際に踊ってみんなを笑顔にする方になるんです。

それを想像するだけでも楽しいと思いませんか?

イメージすることは大事なので、ぜひ思い浮かべてみて下さい。

 

でも、イメージしたところで踊れない。

その通りです。

まずは、イメージしてわくわくしてみて下さい。

ダンスはスクールに通ったからといって、すぐに踊れるわけではありません。

ですが、ダンスを始めるモチベーションが高いほうが上達も早くなります。

 

リアンのクラスは超アットホーム

広島ダンススクールリアンは、初心者限定のスクールです。

初めてダンスをするという方ばかりなので、

何も心配する必要はありません。

 

みなさん「ダンスを踊れるようになりたい!」と思って、

ダンススクールに来られます。

リアンは、ダンスの上達はもちろんですが、

レッスンは楽しくアットホームに!

生徒さんみんなに楽しんでいただきたいと思っております。

 

レッスンを行う講師も優しく丁寧に指導いたします。

分からないことは、なんでも質問してください。

リアンは、少人数のレッスンです。

人数が少ない分、しっかりと講師の目が行き届きますよ!!

生徒と講師の距離感も近いのが、リアンの特徴でもあります。

レッスンが終わって雑談したり、

一緒に帰ったりと仲がいいです。

また生徒さん同士も仲が良く、新しく体験に来られた方にも

気軽に話しかけてくれるので、心配することはありません。」

みんな最初は体験からスタートしています。

初めて来られる方の気持ちはみんなが分かっています。

体験レッスンは、レッスンの内容はもちろん、

講師の指導の仕方や進め方、付いていけるのか、

クラスの雰囲気など、すべて感じてもらえるはずです。

悩んで迷っている方は、

ぜひ一度体験レッスンへお越し下さい。

一度の体験で、すべて解決しますよ(笑)

 

広島市中区、広島市西区、広島市南区、広島市東区、

広島市安佐南区、広島市安佐北区、広島市安芸区、広島市佐伯区で

ダンスを始めてみたい方!!

実際に見て、雰囲気を感じて下さい。

 

ダンス初心者の高校生、学生、社会人の方、お問合せをお待ちしております!

まずは、お電話やメールにてお気軽にお問い合わせください。

TEL:080-2700-6958

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

 

 

ページトップへ