広島ダンススクールリアンの講師とクラス紹介

YUKI担当クラス

①K-POPクラス 火曜日 19:00~20:30 講師:YUKI (荒神町スタジオ)

②ジャズヒップホップクラス 火曜日 20:30~22:00 講師:YUKI (荒神町スタジオ)

③K-POPクラス 木曜日 20:00~21:30 講師:YUKI (大手町スタジオ)

YUKIより

私のクラスでは、ダンスを楽しみながらも、ダンスの基礎基本から入り、

しっかり体の軸を作りつつ生徒さん方のダンスの上達を目指したいと思っています。

ダンスが好き!楽しく踊りたい!本気でダンスを勉強したい!

運動不足で体を動かしたい!などなど、どんな方でも大歓迎です!
そのクラス毎に生徒の方のご希望に沿ったレッスン内容にします。

気になったらまずやってみませんか?
ダンスで自分を表現して楽しみながら一緒に学んでいきましょう!

 

RINKA担当クラス

④ヒップホップクラス 日曜日 17:00~18:30 講師:RINKA (大手町スタジオ)

⑤アイドルクラス 日曜日 19:00~20:30 講師:RINKA (大手町スタジオ)

RINKAより

こんにちは。RINKAです!

私のクラスでは、みなさんが知っている女性・男性のアイドル曲を踊ります。

踊ってみたい曲、振り付けは完コピかオリジナルがいいか

毎回生徒さんのリクエストに応じます!

「完コピの踊りは難しそう、、、」 と少し不安になられている方もいるかもしれませんが、

オリジナル振りもあるので好きな曲で楽しく踊れます!

まずはダンスの基礎から丁寧にやっていきます。「かわいく、かっこよく踊れるようになりたい!」と思っている方!

このクラスならではの楽しいレッスンだと思うので、どんな方でもぜひ一度来てみてください!!!

憧れのアイドルのようにかわいく、かっこよく踊れるように

みなさんと一緒に楽しく頑張りましょう☆

 

 

Akemi担当クラス

⑥JAZZ

 

Akemiより

こんにちは。Akemiです。
…踊ってみたいな~…
ダンスに少しでも魅力を感じている方!勇気を出して!まずは体験し、出来る事を楽しみませんか?
ストレッチ、筋トレ、ステップなど、基礎からゆっくり丁寧に指導致します。
ダンスの楽しさ、表現する事の素晴らしさをお伝えしたいですヾ(´︶`*)ノ🎵
大好きな曲(リクエストOK)で一緒に踊りましょう!

※ジャズってどんなダンス?
バレエを基本としたフリースタイルのダンス。
主に、アイドル・ミュージカル・テーマパーク・ショーなどのダンスがジャズです。

 

 

今回新しいクラスは、どのクラスも女性の講師です。

明るく気さくで、話しやすい講師なので安心して来てください。

もっともっとレッスンが楽しくなるように、生徒さんの意見も取り入れながら

レッスンしていきます!

初心者だけの広島ダンススクールリアンです。

気楽に遊びに来てくださいね☆

 

広島市中区、広島市西区、広島市南区、広島市東区、

広島市安佐南区、広島市安佐北区、広島市安芸区、広島市佐伯区

にお住まいで

ダンスが好きな方!!

ダンスを始めてみたい方!!

ダンスに興味がある方!!

一度体験レッスンへお越し下さい。

雰囲気やレッスン内容を実際に

体験していただきたいと思います。

 

ダンス初心者の高校生、学生、社会人の方、お問合せをお待ちしております!

まずは、お電話やメールにてお気軽にお問い合わせください。

TEL:080-2700-6958

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ